2017年9月4日月曜日

川越にて

レコーディングでもお世話になったお馴染みのギタリスト山口友男さんと、ボーカル中溝ひろみさんと、山本裕之さん(b)山口裕之さんだと思っていたら、髪が伸びて背が高くなって若い!!別人でした。笑

中溝さんは、10年くらい前に一度イーストワンタワーでお会いしてるものの、生で歌を聴いたのは初めてでした。とても美しく音楽を奏でる凛としたステキなボーカリストだなと思いました。



川越マインの中にあるルノアール来年の1/7初出演です!!多分私にとっても歌いはじめとなりまします。2018の聴き初めをぜひこちらのライブで皆様にお会い出来たら嬉しです。

帰りに川越駅の天窓から見えたお月様。

0 件のコメント:

コメントを投稿