自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年9月6日水曜日

部分痩せに挑戦!!

上の前歯の歯並びがいいことと、腕が朝青龍の腕、もしくは、他の人の足をつけたんじゃないかというくらいに太いこと、これは、母からの遺伝です。


体重が減った時は腕も少しは細くなるけど、体重が増えた時は全部ここに着いたか!?というくらいに腕が太くなります。むかしから、たんまりと豊かな振袖肉でしたが、やはり歳を重ねるにつれ、肉質は柔らかくセルライトで醜くなっていきます。

どうにか部分痩せは出来ないものかと色々調べたところ、不可能ではなさそう!!とわかり、腕部分痩せにチャレンジ!!!

始めてから、10日くらい経ちました。家族がみて、わかるくらいには痩せた模様です。あんまりやり過ぎてムキムキの腕にならない様にしないとね。目標は、桐谷美玲さんの腕です!!!80歳位になればもしかしたら叶うかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿